-------- --:-- | スポンサー広告
暑い暑い暑い。
O H I S A ★(死んでしまえ・・・!!!

なんとか生きてます、ありさですそおおおおおいいい!!!!!!
暑さで頭可笑しくなったんじゃねーの!ってつっこみを有り難う!
その通りだこのやろおおおお!!!!
げふんげふん。


なんか夏休みなのに毎日部活で!しかも学校で!
吹奏楽部40人が音楽室でこもってるなんて今思うとこわい!
なんかいっそ殺してくれええええええ!!!!

ああなんかもう疲れたので終わりにしますが。
とにかく熱中症には気を付けて下さいね!(お前がな!!!




2007-07-26 11:56 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
携帯サイト。
こんばんはー!

早速ですが携帯サイトができました。
オフ友進入可の本家PCサイトが先にできる予定でしたがね(汗)
まあ別館からできてもいいじゃん!(なげやり)
本家できたらまたお知らせしますねー

携帯サイトの名前は「ZERO GRAVITY」
略して「ZG」です(略すな)
意味は無重力。
ちなみに本館は「GRAVITY」で重力という意味です。
創作オリジナル小説中心です。
本家では版権中心でいくと思いますが。
はい、説明ここまで。
携帯サイトへはこちらからどうぞ。

最後に携帯サイトは真っ赤です。目に悪いです。




2007-05-12 19:45 | その他 | Comment(1) | Trackback(0)
そーい!
ふわわ、疲れたー!
部活超楽しいけど首が痛いす。
ダンスも楽しいんですけどねー汗かくの嫌だし。
葵叉ちゃんとかと放課後残って楽しかったな!

今日は絵のせますねー

hibari.jpg

yamamoto.jpg

tunayosi3.jpg

tunayosi2.jpg

kuro-mu2.jpg


上から雲雀さん・たけし・綱吉くん2枚・髑髏
オエビで描くのはペンタブじゃないときついっすね!


2007-04-27 20:40 | 日常 | Comment(1) | Trackback(0)
お久しぶりです。
お久しぶりです、こんばんわ!
存在が消えかかってるこのブログをどうしようか悩んでいます。
サイトもう一個作ろうかなーオフ友おんりーのやつ。

ペンギンの家からの帰り道。
まっすーが居なかったら絶対迷ってました。
全く違う方向行ってました。
ってかけっきょく迷子になりました。(ええ!!!)
道は分かったんですけどね。
超可愛い子猫がいまして!つい!つい!!!
付いていってしまいました。(超ばか

ともかく今日更新したのにはわけが!
明日絵チャをサイトでしますのでアドレス報告に。
スティッチのみの為です。
ペンギンは駄目です。こちらの世界に来ちゃ駄目です。

スティッチが来る気配がないので絵チャ室への入り口を封鎖しました。
超楽しいです。今度絵UPします。



2007-04-20 20:13 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
この空が何処までも続くと願う。
空が青ければ青いほど清々しい。
雨が降れば降るほどどんよりする。
机の前の小さな窓から見える。
明日が晴れることを祈る。

2007-01-27 20:12 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
| Next>
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
