-------- --:-- | スポンサー広告
予習・復習はちゃんとやったほうがいいと見た!
はいのちゃんって呼びたいけどいいですか!?
こんばんは ありさで、す!いきなりすぎて何がなんだか(お前がな)

はいのちゃんの携帯サイトのめもめもにエヴァがあったですよ、にこり!
でれでれ、動画の30秒後にでるイケイケがだいすきです(分かりました)
えへへー今日も習字書きながら見てましたカヲルくんを・・・!!!(分かりました)
シンジくんがすっごくかわいいです同い年とは思えないよ全く!!!




2007-09-09 22:03 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そんなにwwwwww
ペンギン 2007/09/09(日) 23:57:03) 編集

いいに決まってんだろバッキャロー!うおう!いきなりの暴言コメすみませぬ。わざとじゃねぇ、ぜ!
はいのでもきさでもよんでやれよよろこぶから!

ちゅーか、小学生の頃からエヴァファンかW
私もだけどね!

カヲルくんいいよね!
わかるわー!

…キモコメすみませんですたー!
2007/09/13(木) 00:22:13) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hibatuna.blog50.fc2.com/tb.php/46-67ffaaae
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
