-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです。
お久しぶりです、こんばんわ!
存在が消えかかってるこのブログをどうしようか悩んでいます。
サイトもう一個作ろうかなーオフ友おんりーのやつ。

ペンギンの家からの帰り道。
まっすーが居なかったら絶対迷ってました。
全く違う方向行ってました。
ってかけっきょく迷子になりました。(ええ!!!)
道は分かったんですけどね。
超可愛い子猫がいまして!つい!つい!!!
付いていってしまいました。(超ばか

ともかく今日更新したのにはわけが!
明日絵チャをサイトでしますのでアドレス報告に。
スティッチのみの為です。
ペンギンは駄目です。こちらの世界に来ちゃ駄目です。

スティッチが来る気配がないので絵チャ室への入り口を封鎖しました。
超楽しいです。今度絵UPします。



2007-04-20 20:13 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
ぬふーーー^w^来てしまったー!=*=)え?まだ入ってないから気にしないでよ!ブログのテンプレかえたんだぬぇ!更新頑張ってぬghfg)殴
ペンギン 2007/04/21(土) 11:28:58) 編集

ペンギンは絵チャ会進入禁止だぞ。いろいろ凄い方来るからね!絵描くためのだからね!ほんとに駄目だからね!
チョコ美味しかったー!いちご最強。
ありさ 2007/04/21(土) 12:25:10) 編集

サンキュー^w^bまた来ますー(殴
絵チャじゃないからねwwww
ペンギン 2007/04/29(日) 09:44:58) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://hibatuna.blog50.fc2.com/tb.php/40-bea6fc28
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
